現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ
オープニングトークAice5のアルバムについてる写真集ついて
スキャニングしてもいいけど2chにアップしないで。
浅野さん作詞の「ふりふり」OA。
Aice5をからかった人に対しての怨み節)
文化放送1階のローソンで働いているリスナーN君握手を求められた話。
今週のゲスト:落合祐里香さんと斎藤桃子さん
ゲストコーナー冒頭からなぜか「残酷な天使のテーゼ」がかかる。
浅野チルドレンに肯定的な二人。
(1度番組に呼びたいゲストだけど呼ぶ口実がなかったのね…。)
ゆりしーますみんのに対する印象:浅野さんを見るたびに「がんばろう」と思う
斎藤さんのますみんに対する印象:人生の先生、ウソ泣きうまい(?)
番組シンクロ率
斎藤さんの浅野さんの印象:白米(色白、心が漂白)
落合さん「あたしはこの(アイドル)の道じゃないな」
斎藤さん自分の特徴:弟がいる
落合さん自分の特徴:ブログ(スタッフ全員みてる)、人見知り
落合さんサウナに泊まったりするんだね…。(自宅が都心から離れてるから)
浅野さん年収スカウター(年収を見抜く)あるんだ…。


A&Gカレンダーの宣伝。


ゲストコーナー後編
浅野さん現金(3万円)もらえるからって喜びすぎ…。
賞金の使い道
落合さん:オフ会の開場費
斎藤さん:旅に出る
浅野さん:インポートもののブラ
第1使途:真水と塩水が入ったコップの中で真水を選べ
浅野さんが勝ち
第2使途:今更恥ずかしいベタなものまね
全員失敗(答え瀬川瑛子さん)
第3使途:今だから言える失敗談
浅野さん:おととい、スタジオの便器を割って、マネージャーが菓子折りを持っていった。
落合さん:毒を食らわば島までと言って大御所にあきれられた。
斎藤さん:放送に絶えられないことを言う時はますみんに教わったと言う。
落合さん勝ち
第4使途:サイコロを振って一番大きい目の人が勝ち
落合さん:1
斎藤さん:5
浅野さん:6
第5使途:クイズ
鷲崎さんの1番の悩みは何?
斎藤さん:アゴが出てる
落合さん:緑の服が欲しい
浅野さん:全身の毛が繋がりつつある
妥協で斎藤さんが正解
第6使途:イントロ曲紹介(自分が参加しているユニット)
浅野さん:○
落合さん:×
斎藤さん:×
最終的に浅野さんの勝ち
エヴァの曲オンパレードだったね…。
鷲崎さんと浅野さんの対決コーナー
なし
来週のみ3人目のパーソナリティとしてで水樹奈々さん
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/070203.html