現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ
オープニングトーク:200回も続くと思わなかった。4年も続くと思わなかった。
この4年で起きたこと
もうすぐ浅野さんの書いた童話が載った「おひさま」発売。
いままできたゲストについて
アニスパ名言集(100回〜199回)
101回放送の声優雑誌座談会の回で声優名鑑について話しているときの浅野さん暴言。
「2番煎じこの野郎」
102回放送のAice5ゲストで2間中継の回での浅野さんの暴言
「あいつがディレクターならバッタでもできるよ」
103回放送での長沢 美樹さんに言った浅野さんの暴言。
「ない胸がある胸みたいに動きをするのはみっともないですよ。」
107回放送田村 ゆかりさんゲストの回。浅野さんの暴言
「池田さんにパンツをみせてあげて」
「今ただでさえ(スケジュールが)真っ白なのに…」
106回放送。自分には花がいないと言った浅野さんに鷲崎さんが言った言葉。
「キラメロは?」
133回牧野さんがゲストの回。牧野さんのあだ名について浅野さんの暴言。
「巻き巻きうんち」
139回放送回の箱番組で茅原さんが言った暴言
「鷲崎君って誰ですか?」
143回放送。川澄さん能登さんゲストの回。
浅野さんが言った「能登さんに変わったの?」に対して川澄さんが言った暴言。
ますみんだったことはないよ」
9時台エンディング&10時台オープニングトーク
リスナーがこの2年間で起きたこと。
再びアニスパ名言集
155回放送。浅野裁判チョコ持ち帰り。
「放送局からの差し入れは私か健ちゃんの」
165回放送。小林 ゆうさんゲストの回。
小林さんが描いた鷲崎さんの絵に対して浅野さんが言った暴言。
「これ男性器だよね」
169回放送。鹿野さんゲストの回での浅野さんが言った下ネタ。
「だいいん…」
184回放送。野中さんがゲストの回。浅野さんの暴言。
「(しっとりんって)糞みたい」
177回放送。同人誌のセリフを読む浅野さんの暴言。
「らめ〜。」
180回放送。Aice5ゲストの回で木村さんに言った浅野さんの暴言。
「何度か自己アピールした方がいいとシメたからね。」
181回放送。おひさま大賞授賞式での浅野さんが言われた言葉。
「あなた方の賞味期限は1年です」
182回放送。神谷さんゲストの回。
鷲崎さん「(浅野さんの足)エロ大根だよね」浅野さん「でもはさまれたいでしょ。」
187回放送。ポワロゲストの回『ネギま!』実写化に対して浅野さんの暴言。
「おもろないやろ」
189回放送。浅野さんの暴言。
「千回刷ったら千刷り。」
111回放送。坂本 真綾さんゲストの回。
ボディータッチされて喜ぶ男性に対して坂本さんの名言。
「バカだよね」
195回放送。白石さん三宅さんゲストの回。浅野さんの名言。
「そんなの関係ねぇ」
199回放送。茅原さんゲストの回。茅原さんのお腹を触る浅野さんに対して
「ダメだよ〜」
ボツになった2つの名言放送できるか2人がチェック。
浅野さん二つとも× 鷲崎さん二つとも×
対決コーナー
なし
エンディングトーク:放送できなかった名言のヒント。
来週のゲスト
9時台:清浦夏実さん
10時台:『みなみけ』特集。井上麻里奈さん、茅原実里さん
(茅原さん先週来たばかりなのに…。)
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/080126.html