現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

いったいいくつ入荷してるんだ?

今日も今日とてポケモンセンター東京と秋葉原に行ってきました。
ポケモンセンター東京
入店に1時間待ちの案内が出てました。(実際は30分から50分くらいかな)
トロピウス貰う列の方が長かった気が…。
ハタを1つ取って、地下通路で1人と話して、1人を3連続トラップにはめて
(ふっとばしまくり)、1人とレコード交換したぐらい…。
火曜日にいたレンジャー改造野郎はいませんでした。
(滞在時間11:55〜12:20)
ギタドラ体験会
ギターの方が13人ぐらいドラムの方が7人ぐらい並んでいる感じでした。
プレイした人にはステッカーをプレゼント。
開始時間20分前にはギタードラム合わせて10人以上いたので10分繰り上げて開始。
1人2曲(ロングでも)
並んで遊んでアンケート書いてで1時間ぐらい。(ギター)

ヨドバシアキバ
PS3バーチャファイター5を同時購入でコントローラーが付いてくるキャンペーンをやってました。(3連休のみ。売り切れたら終了。)
あとはWiiの『たまごっち』とDSの『ダイヤモンド・パール』『ラブベリ』『JUS』が2980円で売ってました。
(『たまごっち』2480円だったけかな?)