現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ
オープニングトーク堀江由衣さんファンクラブライブについて(鷲崎さんがMC)
この番組の帰りのタクシーに文化放送聴いてた話。
黒猫集会の話。(ユイエル殺人事件の犯人)
何故鷲崎さんが司会?
ふつおた祭り
PPPH祭りについて
浅野さんのホームページにファンがアニスパのことを書かないのは、
浅野さんが書かないからファンが触れてはいけないと気を使ってるから


先週水樹さんに教わった腕立てをやってないますみん
尾行バンビ
新谷良子さんの荷物に隠しマイクをつけて追跡)
尾行バンビクイズ
新谷さんはどこに寄ったか?(正解)駄菓子屋
前半のまとめ(歩くのがはやい、独り言が多い、急に振り返る)
街で新谷さんが何を見て驚いた?(正解)不動産屋の物件を見ていた
ドッキリ企画(ファンサインを求められる)
スタッフがおかしたミスとは?(正解)ファン役のスタッフがスタッフだとバレた
CDの宣伝
ライブについて
リスナーに新谷さんにバレたところを見られてた話。
(鷲崎さんはわかって新谷さんのことを一般人だと思われてるし…。)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

対決コーナーなし
来週のゲストはAice5(一人これないかも)
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/070217.html