現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
あみすけ21歳になったトーク
今週のゲストは井上麻里奈さん
プロフィール紹介
小清水さんと井上さんの共通点はデビュー作のヒーローが斎賀さん
今年の夢は?ドジっ娘(「キャッ」と言う)
ギャップ萌えを探している
好きな食べ物:米(櫻井さんに送ってもらおうとしている)
恋の話:常にラブを募集中(櫻井さんがアピール)
耳をすませば』みたいな恋
恥ずかしかったこと:アドリブを入れたらNGになった(ミーナで)
3rdシングルのジャケットのこだわり:にんじんオレンジ、白うさぎの白、宇宙の銀
井上さんが思うビューティフルストーリー:共学になって告白

ビューティフル・ストーリー

ビューティフル・ストーリー

来週のゲストは福山潤さん
福山さんと櫻井さんとのかっこいいセリフ対決。
↓収録時の写真
http://www.comcha.net/blog/archives/2007/02/post_280.html