現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

最近のハードディスクコンポってすごいんですね。
ラジオの音楽部分とトーク部分を録り分けて、楽しめるFM・AMのラジオ放送を「音楽部分」と「トーク部分」に自動判別しながら録音。録音したラジオの音楽部分やトーク部分の頭出しが簡単にできます。また「音楽だけ」「トークだけ」を連続再生して楽しむことも可能です。
欲しい…。でも声優さんのラジオ1年分とアニメ関係のCDを2年分保存するのに346GBはないと足りないんだけど…。
メモリースティックとかに少しずつコピーするにも金かかるし…。)
DVDレコーダーは5テラのトリプル録画とかできるのないかなぁ〜。