現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

メインROMミツの木(当りの木)観察日記
ケムッソケムッソマユルド


ポケモン人気投票
映画の公式サイトの方がデオ1位でだいすきクラブの方がミュウ&ルカが1位
ここからエンテイ様が巻き返ししたらインチキだよ…。
ジラーチ以外はどっかのカセットで捕まえてないのが1匹以上いるから別に何でもいいんだけど
ミュウツーはLGで捕まえてないのいるし
ルギアは捕まえてないカセットが7つあるし、(あとXDもあるか)
エンテイポケコロやり直せばいいし
セレビィはやり直してポケコロの特典ディスクからもってくればいいし
ラティ兄妹もEMルビサファで捕まえてないのが何体かいるし、
デオはLGで捕まえてないのいるし、
ミュウはEMで捕まえてないのいるし、
マナフィはレンジャーから持ってきてない
ってかいいかげん捕まえろって自分…。
(捕獲系はモンスターボール限定で6V色違いを狙うからダメなんだけどね…。)