現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ
オープニングトーク声優アワード
新人男優賞2名と新人女優賞2名発表
受賞者の柿原さん、森田さん、鹿野さん、平野さんからのコメント
また鷲崎さん平野さんからメアド聞けなかったんだ…。
茅原実里のいけないラジオ(アニスパ内)
茅原さんは生まれは栃木県で3歳から埼玉県で育ったのね…。
それで出身地が栃木で実家が埼玉なのか


アニスパに戻る
サブキャラクター男優賞2名とサブキャラクター女優賞2名発表
受賞者の石田さん、宮田さん、小清水さん、後藤さんからのコメント
功労賞、特別功労賞、シナジー賞の発表
歌唱賞需要の水樹さんからのコメント
ベストパーソナリティ賞のますみんのコメント
受賞者については↓
http://www.seiyuawards.jp/finish.html
店長候補生 超電波HYPER WAVE!アニスパ内)
岩田光央さんがアニメイト大宮店に来るのは3月18日なのね…。


アニスパに戻る
ゲスト:声優アワード主演男優賞の福山潤さんと主演女優賞朴璐美さん
福山さん番組スタッフに朴さんのマネージャーに間違えられた。
朴さんほろ酔い状態
受賞した感想
福山さん:オレでいいんですか?うれしさよりも先に不安がよぎった
朴さん:えっ!?主演男優じゃないの!?(事務所の人もそう思った。)
浅野さんが歩き方の練習をしてたことをバラす朴さんと福山さん。
この1年を振り返る
福山さんに主役を演じる上で気をつけたことを聞く
朴さんにナナを演じいる上でプレッシャーがあったか?人にきかれて初めてプレッシャーになった。それまではなかった。
ラブメイト10の1位のトロフィー授賞式
僕の心にストライク
リスナーからの質問メール
レッドカーペットを歩いた感想:覚えてない
主演受賞者のお互いに対してのコメント
福山さん:いろいろ相談にのってくれた朴さんで良かった。
朴さん:こんなに立派になって。
自分へのご褒美は?
福山さん:引越し、免許を取る
朴さん:犬をもう1匹
対決コーナーなし
来週は第2回浅野裁判今週のゲスト2人が再現ドラマを演じる。
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/070303.html