現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まずは『タイムノート』の方から
初回版に付いてくるDVDは『時をかける少女』からファンになった人は限定版その前からのファンなら別に通常版でもいいかと思います。
(『時をかける少女』のDVD買うつもりなら別にいらないかも)
奥華子さんの歌声からか全体的にせつなく別れの多いこの時期にピッタリのCDだと思います。
このアルバムの曲をカラオケで歌ってもダメなんだろうなぁ…。
次に『30minutes night flight
初回限定版に付くDVDは真綾さんの歌にあった幻想的な映像でよかったがややボリュームかける。
(言い換えればもっとみたい)
映像に登場したキャラのイラスト集も見ることができる。
CDの方2曲目のドリーミングの冒頭に1曲目の30minutes night flightのラストが入っている意外は良好。
5曲目のセツナ以外は夜空を見ながらにピッタリな曲。
(5曲目のセツナは坂本さんのアルバム1曲はある疾走感ある曲)
コンセプトアルバムなので好きな曲を繰り返し聴くより全曲通して聴く方がいいようだ。