現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
今週からパーソナリティが後藤邑子さんと新谷良子さん
(この番組のパーソナリティが1人ずつ代わるんだね…。)
お互いを知るためにQ&A(パスなし)
業界で怖い先輩は?後藤さん:バオバブの人
ふるさとのエピソード(田舎っぽいこと)
新谷さん:家に蛇が入ってくる。学校に行く時に鶏に膝かっくんされた。
ドラえもんの道具で欲しいものは?後藤さん:もしもボックス新谷さんどこでもドア
洋菓子和菓子どっちが好き?新谷さん:和菓子
二人で初めてを食べに行ったところは?後藤さん覚えてないし…。
子供の頃の自分を一言で言うと?新谷さん:オタク(アニメ・声優)
後藤さんのファーストキス里見浩太郎さん(杉良太郎さんかも)
二人の意見を合わせる連想ゲームのコーナー
朝食に食べる卵料理といえば?オムライス、スクランブルエッグ×
ドからはじまるおいしい食べ物は?ドーナッツ○(1ポイント獲得)
新谷さんが好きな食べ物は?ぶた、かんぱち(かんぱちが好きなんだね)×
Lで始まる英単語は?LOVE○(100ポイント獲得)
↓webラジオ版
http://www.cho-animelo.com/ja/show_page_normal.do?page=radiani