現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

おおきく振りかぶって
果汁100%
ピッチャーの資質


さすがに人気作あっておもしろいね。
オープニング・エンディングの歌も作品にあってるんじゃないかな。
CMが腐女子向けになってる気がするのは気のせいか…。
怪物王女
いきなり死亡


最近主人公クラスのキャラが1話で死ぬ深夜アニメが多い気が…。
川澄さんのだめとの落差がすごいね。
(剣を振る役も増えてきましたね。)
大浦さんの男の子役も増えてきましたね。
エンディングの「跪(ひざまず)いて足をお嘗め」ってすごいね…。

跪いて足をお嘗め

跪いて足をお嘗め

風のスティグマ
炎を使って悪霊退治をしている一族の落ちこぼれが風使いになって帰ってきて濡れ衣着せられる話。
良くも悪くもない感じ。
これも小野大輔さんが主役なんだね。
伊藤静さんがヒロインの友達Aかすごいな…。
ゼロ デュエルマスターズ
絵こんなんだったけ?(もっとマシだった気が…。)
続きなのか何なのかがわかり難い
歌がいまいち(ってかサビしかないけど)
おはスタ内でなきゃ見ないな…。

点数は
おお振り 80点
怪物王女 75点
スティグマ 70点
デュエルマスターズ 50点
このぐらいかな