現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
巫女の衣装を持ってきた理由が強引じゃない?
心剣
獣人ばかりだから『どうぶつの森』みたい…。
魁斗との再会。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
「あんたこれ全部食べる気っ!?」
まだ謎の部分があった気がするけど今後明らかになるのかな?
風の少女エミリー
屋敷内を案内されて曽祖父について説明されてマレー家を好きになるエミリー
来週は初めての学校でトラブル。


壷は片付けて終わりかよ…。
デルトラクエスト
りんご泥棒
いかさま博打
競技大会


あれこれにも釘宮さん出てるよ…。(今何本出てるの!?)
精霊の守り人
バルサ口調はきついけどやさしいね。
「この辺じゃ一番使える頼まれ家って言われてるんだぜ。」(それってパシリじゃ…。)
4人の刺客
BLUE DRAGON
影の暴走
7人の勇者


やっぱりおならが出るんだ…。
(少年が力んだらその展開しか思い浮かばないよな…。)
合体変形してる途中で攻撃するなんてひどいヒーローだ…。
今週も「キャー!朴さんかっこいい」って感じだったな…。
彩雲国物語
影月の過去と影月の師匠
絵にも描けない美しさ
「助走をつけただけだー!」
ケロロ軍曹
ドロロがフュージョン
レッツケロバイン(コンバトラーかよ)
場所取り→侵略
556今日は「ハーハッハッハッハー」以外もしゃべったね。
家庭教師ヒットマンREBORN!
新オープニング良いんじゃない。
進級するんだこのアニメ。
ヒバリさんは結局なんでいたの?
エンドレス借金地獄
ビアンキの新必殺技
ラブ★コン
「いきピッタリやんか〜」
動物園
髪色違いの千春
海坊主