現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

レコメン
10時台のゲスト水樹奈々さん
レコメンアウターゾーン
国会議事堂駅はJRじゃねぇって…。
リスナー水樹さんにプロポーズ
評価:○お願いします、△ちょっと待ってください、×ごめんなさい
仕事のミスを励ましながら指輪をプレゼント:ごめんなさい(契約をミスすることがないので…。)
都々逸:ごめんなさい(犬と結婚はできない)
手相:ちょっと待ってください。(君の手相を一生見させては良かった)
曲名がわからないと言って歌う:お願いします。(歌が良かった)
自室へ英語を交えながら九官鳥が告白:ごめんなさい(全体的にムカツク)
夢を七つ考えてあげるよ、そのかわり僕の願いをきいてくれ:お願いします
僕の苗字に衣替えしないか:お願いします
おいしい料理を作って待ってます:お願いします
俺の背中についてこい:ごめんなさい
ずっと隣で笑っていてください:お願いします


今週発売のNEW新曲について
6月に発売するDVDについて