現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

PONY CANYON STYLE まるなび!?
オープニングトーク:川澄さんが布団乾燥機を買った話。
ドッジボールが苦手なリスナーとための歌(外野になっちゃえよってな感じ)
1週間これだけを食べてと言われたら何?川澄さん:トマト、
能登さん:豆腐(1日2日ならポテチ)
チャットの人から旅行に誘われたのを断る方法。子供のフリををする。
(川澄さん訪問販売を断る時使うんだ…。)
寝言の話。能登さん寝言をめちゃめちゃ言うんだ…。
川澄さんのお兄さんの寝言の話。
今週のゲスト:戸松遥さん(神曲奏界ポリフォニカの宣伝)
能登さん戸松さんに「かわいい、かわいい」連発
コーティカルテについて
役作りについて
トークテーマあなたの周りのコーティカルテ
周りの人を集めるとコーティカルテになる。
知らぬ間に振り回すタイプの戸松さん。
男だったら振り回された能登さん。


『モンハン』についてよくわからない能登さんと川澄さん。
(川澄さん『どうぶつの森』やってるのね。)
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070508.html