現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

PONY CANYON STYLE まるなび!?
オープニングトーク:川澄さん免許取った。(マニュアル車)
免許の写真にショック
まるなびホットチューン
エクレアの歌
ふつおた
服に何か付けたまま出かけたことある?クリーニングのタグ、ファスナーの閉め忘れ
便利だと感じる時はいつ?ケータイ、降りる駅の階段の表示、Suicaパスモ
能登さんSuica生なんだね。(定期入れに入れてない)
綾子の自由時間(諸事情により能登さんではない)
今週のゲストは梶裕貴さん(OverDriveの宣伝)
ミコトについて
梶さんスポーツやる?フットサル、ビリーズブートキャンプ
トークテーマ:印象に残る一言
声優さんの苦労話でがんばれた。
離れてみて家族の言葉。(川澄さんまた排水溝の話してるよ…。)
エンディングトーク:川澄さんの運転の特徴(慎重すぎなのね)


先週今週と能登さんの声の調子が悪かったみたいだけど全然気にならなかったな。
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070522.html