現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
オープニングナンバー↓

君がいる限り

君がいる限り

CMあけトーク:ステファニーさんと声優歴


今週は6位〜10位の内4曲が新曲か…。
今週のゲストは茅原実里さん
「純白サンクチュアリ」が5週連続1位になったことについて。
小清水さんと茅原さん仲がいい。(フィギュア付きドラマCDで共演)
桜井さんと茅原さんの共演はない。(同じ作品だけど収録が違うことはある)
NEWシングルについて:テンポが速くてビックリした。
歌ってみての感想:レコーディングまでに時間があったので、思いをぶつけられた。
聞いた人の感想を聞きたい。
PV撮影について:想い出を断ち切れない主人公を演じてアンニュイな感じを出した。
廃墟のボーリング場で撮影した。時間は茅原さんが生まれた時間。
スタッフのリクエストでアンニュイな表情をする茅原さん。
哀愁が漂う茅原さん。
リスナーがみのりんに作ってほしい手料理

  • フライパンで焼いたクッキー(オーブン買う前は作ったことがある)
  • 茅原丼
  • カレーライス

↓茅原さんのアンニュイな表情
http://www.comcha.net/blog/archives/2007/05/post_290.html

君がくれたあの日

君がくれたあの日

『なのは』オープングエンディングが1位2位か…。
来週のゲストは石川智晶さん