現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

そろそろパワプル14のサクセスモードで作る選手の名前ピックアップしとかないと…。
(毎回その年に活躍している女性声優の名前なんですけど…。)
今のところ決まってるのは(敬称略)
伊藤(静)、井上(麻里奈)、植田(佳奈)、川澄(綾子)、釘宮(理恵)、
小清水(亜美)、高橋(美佳子)、高山(みなみ)、竹内(順子)、田村(ゆかり)、
生天目(仁美)、能登(麻美子)、朴(ロ美)、堀江(由衣)、水樹(奈々)、
矢作(紗友里)、ゆかな


あれ!?青ニがいねぇ…。
まだ入れるか入れないか微妙な人が10人以上いるけど・・・。
ちなみに守備位置は(演じるキャラが多い役)
投手:ヒロイン、捕手:先生、女神、世話焼き
一塁:適当(以前は名前が“めぐみ”しばり) 二塁:大人の女性 
三塁:熱血少年 遊撃:小動物 外野:美少年

毎年投手が多すぎるので2番目多い役のポジションが空いている場合はそこになります。