現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

PONY CANYON STYLE まるなび!?
オープニングトーク:体調が回復した能登さん。
車の運転中「キャーキャー」叫ぶ川澄さん。
「それでいいんじゃない」と思うことが多い能登さん。
綾子の自由時間
ゲスト:下屋則子さん(『かみちゃまかりん』の宣伝)
作品の内容について
トークテーマ:もし神様の力を手に入れたら
願いが1つ叶ったらをよく考える下屋さん
宝くじで1億円が当たった時のプランがきちっとしてる川澄さん。
時間を移動したい下屋さん。
学生時代に戻るなら共学にしたい二人。
下屋さんは放課後一人が徒歩でもう一人が自転車を押して帰るをしたい。
運動部の主将とこっそり付き合いたかった川澄さん。
下屋さんの最近の妄想。
(自分のことを好きだと言ってる所に偶然通りかかってガタッと音をたてって
「おまえいつからいたんだ」って言われたい)
まるなびエスト2勇者麻美子の伝説
バカバカ勇者にいう賢者。
1人分の宿代で2人泊まる勇者たち
1人分の食事しかないため同じものを選ばないように食事をする。
ビール、バナナ、ごぼうサラダ、ハンバーグ、いなり寿司、とん汁
久し振りにミッションクリア
エンドトーク:アナウンサーについて
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070529.html