現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

奈々さんのライブDVDは7770円

今日はポケモンセンタートウキョーと浜松町と秋葉原に行ってきました。
ポケセン
12:30頃到着
例のDSLiteの申し込みする人が結構いました。
(常に1人か2人記入していました。記入してるのはサラリーマン風の人と主婦っぽい人でした。土日はどれくらい混むんだろう?)
続いて浜松町のポケセンの移転先を見てきました。

ポケセンへの行き方
北口の改札口へ(下りる階段モノレールの乗換えと反対)

改札口を出たら正面の信号を渡る(ここで渡らないと遠回りになります)

渡って右に曲がり進むと左手にビルが

北口改札口から3分15秒で着きました。(信号待ち1分15秒を含む)
中は↓感じ。改装中なのでシャッターが閉まってました。
(別のフロアーの飲食店の立て看板置いてあるし…。)

今のところポケセンの入る2階は何も使っていないのでポケセンだけのフロアーになるようです。

ついでに文化放送(こっちの方が駅に近い)