現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

PONY CANYON STYLE まるなび!?
オープニングトーク:衣替えが好きな川澄さん。
まるなびホットチューン
布団賛歌
ふつおた
小豆のクエストについてのリスナーの感想
好きな車のメーカーは?能登さんは特にない。(スピード速いのが好き)
フランスの車に興味がある川澄さん。
麻美子の自由時間
ゲスト:下屋則子さん(『かみちゃまかりん』の宣伝)
会うのが久し振りな二人
姫香について。今まで演じた役で一番おっとりした役。作り上げるのに一番時間がかかった。虫好きがいとおしい。
能登さんが知ってる下屋さんの役とのギャップを感じてほしい。
現場の雰囲気について。恋愛話に花が咲く。
トークテーマ:虫
小さい時はゴキブリを素手で取ってた下屋さん。
(今は一番苦手)
能登さんのおばあちゃんの話。
ゴキブリの話。
フナムシも苦手な下屋さん。
小さい時クワガタやイモリを取ってた能登さん。


エンディングトーク:ザワイド草野さん降板。ブートキャンプ
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070605.html