現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

次世代ワールドホビーフェア
吉田先生のサイン欲しい人少なっ。
メインステージの少年サンデーステージ。
朝一のせいか空席がチラホラ。
終了5分前ぐらいからしか見てないけど…。
吉野さんと白石さんしゃべってました。


サンデーブースで『ハヤテのごとく!』の回を見る。
キャラクター紹介、白石さんに一問一答、シルエットクイズ

白石さんが来ていたお客さんに「どうせヒナギクさんの方が好きなんでしょ。」とすねてた所が良かった。



コナミブース
パワプロ14をやる。(18分待ち)
(やっぱり巨人のGGいないね。他はだいたいいたような。)


SCEブース
サルゲッチュの体験版をもらう



会場全体として人は多かったけどいつもより少なかったんじゃないかな?
会場の様子が知りたいのでしたら↓に写真があります。
http://www.whobby.com/contents/sokuhou/20070623/index.htm
http://www.famitsu.com/game/news/2007/06/23/103,1182578390,73884,0,0.html
http://www.famitsu.com/game/news/2007/06/23/103,1182587523,73887,0,0.html


どうでもいいけど外で来場者を誘導する係員が「次世代ワールドフェスティバルはこちらの階段を上がらずまっすぐお進みください。」って言ってたけど…。