現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

次世代ワールドホビーフェア '11 Summer
今日は幕張メッセで明日まで開催の次世代ワールドホビーフェア '11 Summerに行ってきました。

  • 8:57 並び始める
  • 9:30 入場
  • 9:57→10:57 任天堂ブースで『新・光神話 パルテナの鏡』をやる
    • 任天堂ブースはDSや3DSを持参すれば待っている間にゲームの体験版などをダウンロードできる
    • パルテナは操作方法がややしにくいが面白そうだった。(最後の方クリアできるか疑問)
  • 11:00 少年サンデーブースで田村光久先生のサイン会を少しだけ見る
    • 田村先生って左利きなんだ。
  • 11:57 退場

混み具合は1月と同じくらいであまり混んでいない。
今回はバンダイブースがガンダムダンボール戦機ハイパーヨーヨーなどでスペースが広かった気がした。
ポケモン』のすれちがい通信は400人以上とできました。

ドラえもんは入口で愛嬌を振りまいてました。
バンくんは女子人気が高かったです。
ポケプラ新シリーズのビクティニピカチュウ