現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

らき☆すた
正月太り
おもちうにょ〜ん
初夢
成人式
こたつ
バレンタイン
進路
アニメ店長
ドリル
ケロロギロロタママ


関さんもはやレギュラーだね…。
sola (終)
弱まった夜禍の力
1年後


爽やかな終わり方だけど何か物足りない。
最終回のエンディングの歌は発売されてるのかな?
瀬戸の花嫁
落ち込むサン
「何もないの…、私には何も…。」
懇親会
親子の縁を切る


なんか最終回みたい…。
「ぼくらの」
アウェイ
戦う目的
消える世界
子供達を狙う男達


新エンディングは壮大な感じがしました。