現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ
オープニングトーク:フライデー(平野さんそっちのけで袋とじに夢中のますみん)
文化放送移転1周年
握手会
街でファンに声かけられた話
今週のゲスト:9時台藤原啓治さん
声優界一のチョイ悪おやじ
一人芝居の配信について
本人名義の楽曲について
鷲崎さんと藤原さんの二人でトーク
今週のゲスト:10時台桑島法子さん(クレイモアの宣伝)
少し打ち解けた桑島さん
クレイモアの内容について
クレアについて
法マットメール(ふつおた)
最近本気になったこと:半年前から衣装をオーダーした
無駄遣い:原作本同じ巻を買う(クレイモアも)、バーゲン(なんでこれを…)
春から夏への季節の変わり目:クーラーつけないとと思った時に
学園祭の思い出:演劇部で体育館で芝居してたらものすごいスコールで声が届いてたかどうだか。
中学の時の剣道部に入ってた時の話
女子東北トーク
対決コーナー
浅野さんの勝ち


来週のゲスト:田村ゆかりさん
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/070721.html