現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン(野球中継延長で30分ずれ)
オープニングナンバー↓

Beautiful Amulet

Beautiful Amulet

CMあけトーク:小清水さんが写真集を出すならどんなのを出すか
今週のゲスト:平野綾さん
小清水が気に入ったのは平野さんが濡れてるやつ
写真集のコンセプト
櫻井さんが上京した頃の写真を見る小清水さんと平野さん
平野さん気に入った写真は鏡の自分と写ってる写真
酸素カプセル
初任給で買ったもの:小学生の頃だから貯金してた
平野さんがセイントビーストイベントに行った話
今日生まれて初めて盆踊りを見た話
(お祭りも花火大会も行ったことないんだ…。)
3ヶ月連続CDリリース等の告知


来週のゲスト:織田かおりさん