現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

集英学園乙女研究部 (大人なんて大嫌いだ)
新・君に届け
ゲスト:城雅子さん
「初めてじゃないけど、慣れないんだよ。注射。」(僕っ子が嫌いな諏訪部さん)
「いきなり口でなんて無理だよ。初めてだし…。さくらんぼのヘタ結ぶの」
「ねぇねぇ。今日は上と下どっちが良い。二段ベッド」(城さんぶっちゃけすぎ…。)
愛のパラパル劇場(諏訪部順一とのチュウ)
再びゲストの城雅子さん
マグカップセレブで家と交換してマッチ売りの少女となった主人公が街でバッタリ諏訪部さんと会って。


城さんが8月下旬に新宿で行なう朗読劇の告知


諏訪部さんと達央さんも金のティアラ大賞に応募したいので二人が考えたストーリーに絵を書いてくれる人募集。