現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

以前働いてた会社の給与振込み用に開設した銀行講座を解約しに銀行へ行きました。
会社の近くの支店だと遠いし顔見知りの行員に会うのがイヤなので自宅から一番近い支店へ行きました。
(それでも都内なんだけど…。)
自分の番号が呼ばれて窓口に行くとなぜか顔見知りの行員さんが…。
行員「以前○○にいましたよね?」
自分「はい…。」
行員「△△にお住まいなんですね。通勤時間どれくらいかかってたんですか?」
とか聞かれるし…。


恋愛のフラグでもあるまいし…。