現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ(野球中継延長で1時間20分おし)
(再来週堀江さんゲストなんだ…。)
公開生放送8月25日(浅野さんの誕生日)の告知
今週のゲスト:野中藍さん
前回の記憶があまりない野中さん
3ヶ月連続シングルリリースについて:夏の思い出が作れない
3枚のコンセプト
曲を聞いた感想
これをしている野中藍がかわいいランキング2007夏
5位 プールから上がって耳に入った水を顔を傾けてトントン叩いて水を出している時
4位 ボタンをかけたま着ようとして頭がひっかかってモゴモゴしているとき
3位 車の運転席で「ブーン」と言いながらハンドルを回すとき
2位 居酒屋で落とした箸を「う〜ん、う〜ん」といいながら必死で拾おうとして拾えない時
圏外
屋台で鉄板焼いてるとき
寝言で「そんなにかわいくないですよ」と謙遜する
待ちでティッシュを貰おうとして貰えない時
1位 なめくじに塩をかけている
対決コーナー
鷲崎さんの勝ち


来週のゲスト:野川さくらさん
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/070804.html