現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン(野球中継延長で30分ずれ)
オープニングナンバー↓

Get my way!(初回限定盤)(DVD付)

Get my way!(初回限定盤)(DVD付)

CMあけトーク:櫻井さんの親から届いたみかんを食べて水腹
今週のゲスト:織田かおりさん
テンションが高く、人懐っこい織田さん
19歳なりに必死な織田さん
幾つかの候補曲からこの曲に決まった
ニックネーム:かおちゃん
出身:神奈川
収録時梶浦さんから言われたこと
織田さんのテンションにタジタジの櫻井さんと小清水さん
大学のお昼は学食外に食べに行く?友達ができるまでは外だった。ハンバーグ定食を食べる。1人の方が好き。
女子大だからもてない
高校時代の織田さんを見抜く小清水さん
この夏の予定:ライブ。日に焼けたくない。
170cm以上あるから日傘で隠れない。
ジャケットについて


(テンションたけぇ〜なぁこの娘)

Calling

Calling

来週は納涼ダジャレ祭り