現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

寝坊しましたが結局キャラホビ2007に行ってきました。(会場到着10:33)



会場の外で案内する人がいないイベントって初めてなんですけど…。
コミケと日程が被ったので人が少なくて良かったです。
(Wii体験会ぐらい?)
コスプレイヤーの人5人ぐらいしかいなかった気が…。
例のリックドムは買えました。(もう少し遅いとハガキに…。)

1人1個じゃないのね…。
(売り切れの商品は申し込みハガキで申し込んで商品は後日届くようです。)
ウエファースチョコ箱買いしてる人があちこちウロウロしているイベントってすごいなぁ…。
バンダイブースはガンダムEXPOの使いまわしが多かったです。
コードギアスのところ以外は野郎ばっかだったなぁ…。
写真撮ってる人が他のこういうイベントより多かったです。
ただ見て回るだけなら1時間〜1時間半で見終わるかと思います。
(物販の列とステージ待ちするともっとかかりますが…。)
PEPSI NEXの無料配布も良かった。

子供っていいなこんな絵で賞が貰えるなんて…。