現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ(野球中継延長で1時間20分おし)
浅野真澄さんの重大発表
小学館の第13回おひさま絵本童話大賞で最優秀賞受賞
(授賞式は『ハヤテ』のアフレコと被って参加できないんだ…。賞金50万円もう使ったんだ…。)
http://www.ohisama.shogakukan.co.jp/taishou/13hapyou.html
商品化はファンの応援次第
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』特集
今週ゲスト:緒方恵美さん、氷川竜介さん
最初にもう一度やると知った時どう思った?自分が演じれるかどうか心配だった。
テレビ版との違い
カヲル君が何故序盤に?
最初に見た感想:震えが止まらなったし、泣いた
12年振りに演じるのはどうでしたか?パチンコとかゲームがあったから久し振りじゃないと思ったけど、能動的になりすぎていた。
氷川さんはどんな仕事を?宣伝の草案
ヤシマ作戦使徒について
初日を見た直後のお客さんのコメント
客層は思ったより若かった
歌の後もあるから最後まで立たないで
劇場で売ってるグッズについて
続きは緒方さんより石田さんの方が知ってるかも
エヴァ熱を感じたのはいつ?最初のフィルムを見たときに「これはすごくなるぞ」と思った。
エヴァの凄さは何?妥協しない
CDの宣伝

デビュー15周年記念カバーアルバム「アニメグ。」

デビュー15周年記念カバーアルバム「アニメグ。」

対決コーナー
なし


来週のゲスト:Aice5(5人とも)
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/070901.html