現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご(昨日録音したやつ)
オープニングトーク:4月前に踊った振り付けを覚えていない
XENOGLOSSIA』と『ゼロの使い魔』のアフレコ終了。
アフレコ終了を記念して自分にご褒美しようかと思っている。
リスナーの感想スペシャ
「恋する天気図」の感想:寝顔は個人的にNG。寝っころがるのがギリギリ。
PV撮影後に二の腕祭りをしようと思った。
とてもモテない人に見えない
Aice5のライブDVDの感想:コメンタリーは自画自賛
Aice5のラストライブは正装について
天たま軽音部
まんとらを見た感想:普通の家っぽいとこで撮影。コンタクトにしてカンペが良く見えた
DVDシングルを見た感想:OYKTがカッコイイが多かった。
サンバイザーの感想:完売。夏に不向き(使い道ないじゃん…。)
夏コミに参加した堀江さんの感想
こむちゃの感想:おもわず言った冬コミ参加を言った件
9月20日まで黒薔薇は活動休止