現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨日録音したやつ)
オープニングトーク:嵐の幕開け。誕生日生放送スペシャ
台風情報
リスナーからのお祝いのメール:25歳を四捨五入すると…。
1つ年取ってしたいことは?料理
インスピレーションクイズ
1問目7人の○○と言えば?×*1
(自分は“小人”)
スタッフが歌う「SUPER LOVE」OA
2問目名探偵○○と言えば?○
(やっぱり“コナン”)
白石さんが聞きたかった(?)「たたかえ!キャシャーン」OA
3問目缶詰と言えば?×
(“蟹”か“おもちゃ”後は”みかん”かな)
走れ歌謡曲でお馴染み(?)南かなこさんが歌う「オラはにんきもの」OA


25歳の抱負は?女らしくしたい
再びインスピレーションクイズ
秋の味覚といえば?○
(焼き芋か〜)
白石さんがかけたがっていた「ウラ・ガッチンポーのテーマ」OA
キング○○といえば?○
(やっぱりレコードか)
白石さんがかけたがっていた「My Heart 言い出せない、Your Heart 確かめたい」OA
最後の挑戦者は鹿野優以さん
○○ランドといえば?×
(お約束…。)
鹿野さんスタジオ入りして一緒に「太陽のかけら」歌う。
(12:30からいたんだ…。マネージャーも知らないんだ…。)
更に追加
○○少女といえば?×
スタッフが歌う「DANZEN! ふたりはプリキュア」OA


(今週放送分の謎は来週の放送でわかるのね…。)

*1:リスナーと同じ答えにならず