現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Yes! プリキュア5
ラブレターを貰うココに動揺するのぞみ
残りのピンキーもあと半分
新しい部署
自分のために行動しないココにいらだつナッツ
「伝わってるよココの気持ち」


微妙に新展開
天元突破グレンラガン
ワープした先に現れた立体映像の巨大なニア
でけぇ奴にはでけぇ奴をぶつける
弱すぎる敵
次々に命を落としていく仲間たち
宇宙の海に呑まれるシモンたち
ONE PIECE
海軍から逃げるため出航するルフィたち
けじめ
素手で大砲を撃った」
「オレが悪かった!」
ハヤテのごとく!
最近ついてないハヤテ
ワタルを困らせようとするタマ
勘違い
子供は恋愛対象にならない
もっと遊びたい


あっ来週に続くんだ…。
さよなら絶望先生
文化祭
最低限の文化
ここが勝負の分かれ目
修学旅行の下見
しおり


ここでオープニングの歌替えるのかよ…。
視聴者の意見ごもっともだ。