現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLEACH“B”STATION
今月の森田登板:浪川大輔さん
ふつおたBBS
15歳の頃の話:浪川さんは早く年とりたかった。芸暦23年目の浪川さん
15歳の頃サボってた。22歳の頃からがんばりはじめた。
恋愛にヘタレ?まず謝る浪川さん。(森田さんもじゃん…。)
(浪川さん朝起きて土下座したことあるの?)
霊力勉強部屋
流し質問に挑戦(スタジオから流しそうめんがNGのため)
質問者(森田)→回答者(浪川)
ルキアと織姫どっち派:織姫
最近どう?滑舌よくしたい
足臭い?最近のなやみ
猪木、馬場どっち派?馬場
質問者(浪川)→回答者(森田)
エスパーダを演じるなら誰?ウルキオラ
好きな女性のタイプ:気が利く人
好きな女性の部位:オッパ○
最初に告白した時のセリフ:「好きなんだけど」
今告白するならなんて言う:「ごめん」
SとMどっち?S
BLEACHの面白エピソード教えて:高木渉さんとのアドリブ合戦
旅行に行くならどこ?スイス