現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ
オープニングトーク:ライブリハでイアモニした浅野さん
浅野さんラストライブどの部分を出すの?
浅野さん小学館おひさま童話大賞の授賞式の模様
ちやほやされた
学士会館でやって社長じきじきに賞状を渡された(全員で50人ぐらい)
受賞者代表としてコメントの模様(笑いなし)
審査員のコメント
(審査員が誉めた所削ろうとしてたんだ…。危ねぇ。)
編集長のコメント(今日は賞賛されても明日には手直しを求められる)
順調に行けば来年掲載予定
東スポに掲載された記事について
(浅野さん取材慣れしてるなぁ…。)
(浅野さんもうネタに行き詰まってるし…。)


ポアロのBESTアルバムについて(誕生日は偶然、歌い直しなし、新曲あり)
ハヤテのごとく!』の担当さんと仲良くなった浅野さん。
第1回アニスパ リアクション王選手権
櫻井孝宏さんのコメント(定型文だ…。)
小清水亜美さんのコメント(櫻井さんと同じで妊娠と勘違い&おごって)
新谷良子さんのコメント(なかなか信じない&コメントに無駄がない)
野中 藍さんのコメント(オーバーリアクション)
飯塚 雅弓さんのコメント(聞く前と聞いた後のリアクション違いすぎ…。短っ。)
喜多村 英梨さんのコメント(賞金聞くまでリアクション小っ)
金田 朋子さんのコメント(脱線&暴走&おごって。)
井上 喜久子さんのコメント(本当は良い子って…。17歳教に寄付って…。)
長谷川のび太アナのコメント(テンション低ぅ)


リアクション王は飯塚さん
対決コーナー
対決なし


来週のゲスト:神谷浩史さん(『さよなら絶望先生 』特集)
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/070915.html