現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

エル・カザド
魔女の村に辿り着いた二人
ローゼンバーグに真実を聞くエリス
エリスのお願い
魔女の力を使うブルーアイズ


あれ!?最終回前に決着ついちゃった…。
ひぐらしのなく頃に解
沙都子を説得する圭一と梨花
沙都子の家に突入する警察
梨花の忠告を聞かない富竹と高野
高野の企み


あら今度はそんな展開に
もえたん
成績が上がるナオ下がるいんく
悩むいんくの相談にのるすみ
バレバレ
想像するなら


劇中水無月ミーナとぽてまよのフィギュアがあったけどなんで?
(ぐちゅ子もあったか)
「ぼくらの」
避難する人々
「今のはユウちゃんの分」
バベルの塔の末路
戦場は業火
「勝って全てを終わらせて」


いよいよ来週が最終回かどうなるんだろう。