現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ながされて藍蘭島
海竜様の鍵
巨大迷路
北の主を食い止める苺苺と遠野さん
東の主を食い止めるしのぶ
たくさんの南の主
西の主の正体
アイドルマスター XENOGLOSSIA
「根が単純な子は扱いが楽です」
「デコはバカなの?」
「諦めないよ全部」
「足は引っ張らないでよね」「誰に向かって言ってるんだ」
「あたしたちどこから間違っていたのかな」
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
兄弟みたいなもの
影武者
「僕たちは神じゃない!人間だ!」
真の姿をみせるスサノオ
電磁雲を操るオニクス


王道(ありきたり?)な展開だけどいい感じ。
銀魂
眉毛
サンダル
回想シーン
RYO-II
魔王
グラサン


エンディングの歌に両津出てるし…。