現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨日録音したやつ)
オープニングトーク堀江由衣さんお誕生日おめでとう&Aice5解散
1曲目:杉田智和さんのリクエストで「鎮-requiem-」
ハヤテのごとく!』に“うりょっち”って書いてあった件について
ハヤテはオンエアーみてビックリすることがある。
ニックネームが“うりょっち”なのはなぜ?小学生の頃から“うりょ”と呼ばれていてこの世界に入ってから野中さんと神田さんに呼びにくいと言われて変えた
2曲目:「くちびる白昼夢(デイ・ドリーム)」
転校したことある?幼稚園の時
推薦されたことある?リレーの選手
3曲目:浦壁多恵さん「TRUE GATE」
勇者シリーズ主題歌BEST3
3位三浦秀美 「Gather way」『勇者エクスカイザー
2位鴨下泰子「太陽の翼」『太陽の勇者ファイバード
1位遠藤正明 「勇者王誕生!」『勇者王ガオガイガー』(やっぱり…。)
うりょっち Today
「少年時代」夏休みと言えばラジオ体操
そん♪song! ノンストップレコメンテイション(アニメタル特集)
テッカマンの歌」
宇宙戦艦ヤマト
デビルマンのうた」


エンディングトーク:単純なことで痛い思いしたことある?子供の頃閉まりかけのドアを通ってかかとを挟んで血が出た
ラストナンバー:白石さんの「Vanilla〜バニラ〜」
並ぶの得意?苦手ではない