現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:ペン回しできなくなった。(番組の間中スタッフにペン回しをさせる白石さん)

  • 1曲目:「motto☆派手にね!
  • 「GLITTER」アナザージャケット当選者からのメール
  • 流星群みたいけど寝る方を優先してしまう白石さん。誰か誘ってくれたらな。
  • 2曲目:「Special Life!
  • 3曲目:「Dear Dream」

永井豪アニメ・主題歌ベスト3

すばらしき挿入歌の世界

  • 「0-G Love」

うりょっちToday

  • 「サウスポー」負けられない強さを感じる曲。やる気が空回りしがちの白石さん。

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(『あしたのジョー2』特集)

  • 「美しき狼たち」
  • 「MIDNIGHT BLUES」
  • 「果てしなき闇の彼方に」

一部放送局でのラストナンバー:「Love Goes Round」
エンディングトーク:朝寒くて布団から出られない時どうする?食欲に任せる

  • 賞味期限が切れた食品どうしてる?:生クリームを使ってなければけっこう大丈夫じゃない?(スタッフにやめた方がいいと言われる白石さん)
  • VOMICの収録について:マンガの絵にあわせてアフレコするのが新鮮だった。

ラストナンバー:「百発百中とらぶるん♪」