現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
素敵探偵ラビリンス
頻発する迷宮入り事件
謎の情報提供者
古い洋館
人形遣い
悲鳴の主


原作:未読
なんか説得力に欠けるアニメ。キャラ萌えストーリーいまいちアニメって感じがする。
(ツッコミ入れたくなるシーンが多くイライラする。)
個人的にダメだ…。
最後に、小学生なんだ…。(中学生かと思った。)
点数:50点
魔人探偵脳噛ネウロ
巨人優勝特番で5分しか録れてねぇ〜。
(オープニングの歌とお好み焼き食べてるところしか録れてない…。)
25分ずれだからカイジも5分足りねぇし…。
とりあえず来週もめげずに見ます。
ナイトウィザード
転入生
天文部
ブレスレット
伝説の樹
赤い月
ウィザード


上の2作品を録画した関係で最初8秒ほど録画できず…。
何が良いってのも悪いってのもないなぁ〜。
この手のジャンルが好きじゃない。雰囲気も微妙…。
宮崎羽衣さんの歌の中では一番好きかも。
点数:50点
BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜
さびれた港町
転入生
5年前の事故
寮生活


上の作品と若干被るのはしょうがないか…。
雰囲気はあまり好きじゃないけど、続きが気になるから来週も見ようかな。
点数:65点