現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨日録音したやつ)
オープニングトーク:番組改編突破
番組のブログについて
http://www.joqr.net/blog/songsong/
白石さんが演じる海外ドラマの吹き替えの告知
一人で映画行く?行かない(一人でどこかに行けない)
(寝てるときに見る方の)夢について
芸術の秋にちなんだアニソンBEST3
3位飯島真理 「天使の絵の具」『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
2位SUEMITSU&THE SUEMITH「Allegro Cantabile」『のだめカンタービレ
1位阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子スケッチスイッチ
ひだまりスケッチ』(予想通り…。)
うりょっち Today
都会の空でも星は見えるぞ&星はずっと見てても飽きない
そん♪song! ノンストップレコメンテイション(アニメタイトルに「X」がつくアニメ特集)
「DREAMS」
「エンジェルろっけんろ〜」
「至純花」


エンディングトーク:小説読む?入院した時に読もうと思って買ったのを最近読み始めた
新聞に名前が載ったことについて