現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

おまかせ探偵☆のとまみこ(昨日録音したやつ)
冒頭から芝居
のほほん探偵社
冷蔵庫にマンガをしまうのと探偵
クレイモア』の紹介(スポンサー集英社)
一度も姿を見せない所長
ふつおた
(この番組はリスナーを情報屋というのかな?)
ファッション
(この番組の略称は『おま探』って言うんだ…。)
愛のブリザード(昼ドラ風別の芝居コーナー)
ジャンプスクエアの宣伝


クレアの妖気読みを実践するのと探偵(ランキング予想)
陽子さんがいいと思う男性ランキング
項目:かっこいい、話がおもしろい、頭がいい、運動神経がバツグン、料理が上手、
マッチョで強い、優しい、芸術の才能がある、お金持ち、ちょい悪
3位やさしい×(正解:運動神経がバツグン)
2位頭がいい○
1位話が面白い×(正解:芸術の才能がある)
探偵日誌(スポンサーの商品の告知)


わぁ〜なんか面倒くさい番組だなぁ〜。番組中ずっとドラマ風に放送するんだ…。
のとさんであって能登さんじゃないのね…。