現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ef - a tale of memories.
エスカレートする起こし方
編集し難い映像
「どこに出しても恥ずかしくないサボリ魔だよ。」
将来の夢
約束
記憶障害


なんとなく話が見えてきた。
エンディングの歌毎回違うのかな?
今週のエンディングの歌CMと違って日本語じゃなかったな…。
Yes! プリキュア5
ラソン大会
最後の手段に出るガマオ
弱音を吐かないりん
小学生の頃の思い出
ハヤテのごとく!
サキのお見合い
マリアの妄想
迷いの森
とんがり帽子のエルメス
読唇術
ベタな作戦
一人カラオケ
デュエルマスターズ
遊戯王
大吟醸生天目って…。


薫先生って日野さんが演じてたんだ…。(釘宮さんと共演多いなぁ…。)
中島さんミミっぽい娘役もやってるし…。
今週は久々におもしろかった。


11月4日放送分のこの番組の脚本を担当するのがワタナベシンイチさんなのは期待半分不安半分。
D.C.II〜ダ・カーポII〜
一緒に登校
謎の階段を調べる義之と杉並
起動したロボット
美夏のサポート
熱暴走


ウィンドウショッピングのシーンでエヴァンジェリンみたいのが出てたなぁ…。