現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BAMBOO BLADE
防具の注文
豆大福
トロフィー
埼京線に乗りました。次はoh!ミヤミヤ」
顧問を信用しない部員たち
レッド、イエロー、ピンク
仕返し


都怖ぇ〜。
最近豆大福出てくるアニメ続くなぁ…。
ひぐらしのなく頃に解
鷹野先生に電話する美代子
施設に取り戻される美代子
鷹野先生の養女となった三四(美代子)
雛見沢症候群を防ぐ方法
研究の成果を認めてもらえてもらえない鷹野先生
三四の決意
三四に噛み付く羽入


今週も圭一たち出なかったなぁ。
来週から圭一たちと鷹野の対決開始か。
スケッチブック 〜full color's〜
弟の青
最強のネギに与えられた名誉ある称号
円(まる)にならない
浴衣と言えば…。
日本3大有名祭り
金魚救い
くじ引き
花火を描く


段々おもしろくなっている気が…。
ハローキティ りんごの森とパラレルタウン(キティズパラダイスPLUS内)
付き人のお仕事
エミリーを見直すキティたち


沢城さんこれにも出てるよ…。
主要キャラは今週までに出てきたので全部かな?