現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今日は文化放送の1階のローソンはエロ本が少ないのか調べるために浜松町まで行ってきました。*1
店が狭いから本コーナーも少ないため自分の見た限りでは1つもありませんでした。
ポケセンの入ってるビルのセブンイレブンはエロ本、エロ漫画共に8冊ぐらいありましたが…。
あとついでに所長のオクタンも貰ってきました。
性格はまじめ固定
個体値はランダム
スーツ姿の男性が2、3人順番に受け取ってました。


帰りに秋葉原寄ったんですが、普通に初音○クとセグ○ティ売ってました。
新型PSPDSLiteの一部色は売り切れてましたが…。
そういえばヨドバシでも田村 ゆかりさんの写真集売ってたな。
修学旅行だか中間試験で早いせいか昼間でも学生さんが多かったなぁ。

*1:行った理由は10月13日のブログを参照してください