現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨日録音したやつ)
オープニングトーク:ハッピバースデイ(畑健ニ郎先生)&小野坂さん私に冷たい…。
1曲目「創聖のアクエリオン
自分の曲や知ってる曲を意外なところで聴いたこと:本屋で「太陽のかけら」かかってた
ケータイの切り忘れ:『ハヤテ』の現場で忘れた話。かかってこなかったから大丈夫だった。
そん♪Song流!至高の萌えソングBEST10(今週は5位〜1位まで)
(10位〜6位までは12日を参照)
5位千佳、美羽、茉利、アナ「いちごコンプリート」『苺ましまろ
4位ドクロちゃん撲殺天使ドクロちゃん」『撲殺天使ドクロちゃん
3位泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき
もってけ!セーラーふく」『らき☆すた
2位堀江由衣Love Destiny」『シスター・プリンセス
1位朝比奈みくる恋のミクル伝説」『涼宮ハルヒの憂鬱
(うそー!後藤さん桃井さん千葉さんの曲が2曲入ってるな…。)
うりょっち Today
「ココロノウサギ
2曲目「スパスパのブルース」
エンディングトーク:番組改編&そん♪Songのポスター
(『スカイガールズ』のアイーシャ片岡あづささんなんだ…。)
ラストナンバー「空色デイズ
片岡あづさのわたしにやさしい時間(そん♪song!内 )
もうすぐデビューシングル発売。どこかのアニメイトに売れてるか見に行こうかな?
あづさチャレンジ
かけ算リベンジ(まさかの2の段で失敗…。)
(この前は3×1=1って言って今回は2×1=1言ってるし…。)
あづさ in バス
ピンクが多い
エンディングトーク:私の声ってマシュマロキャンディーボイス?