現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ef - a tale of memories.
諦めていた夢
小説を書くことを決意する千尋
千尋にあれこれ聞く蓮治の母
みやこに言い負かされる景
料理と相性が良くない家計
繋がれた羊
妹の事故を悔やむ景
「俺と付き合ってほしい」
しおんの王
オウム返し
指紋の照合結果
攻めつづけるしおん
体調がすぐれないしおん
争いを避ける将棋
「まだだ。まだやれる。」
「違う泣いてるのは…。」
ONE PIECE
「アホに説教されるなんてプライドが許さーん!」
氷山の秘密を探るナミ
船から投げ出されたサンジとウソップ
海賊旗を奪われたことを知るルフィ


登場からバトルまで3週かかるのかよ…。
ハヤテのごとく!
ナベシン
ハイアット美佳子&エクセル小林
迷子の伊澄
鯉ヘルペス
シンクロナイズド
バイバイキ〜ン&ブラックデビル&下っぱスーツ


なんか予想通りだったなぁ…。
D.C.II〜ダ・カーポII〜
小恋が見たい映画
初めてのデート
二人を見守る四人
これって間接キス
子供好きの小恋
「このままでいたいな…。」