現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:最近筆箱持つようにしてる
1曲目「Angel addict」
同窓会の思い出は?奈良だから参加できない。実家に帰ったとき昔好きだった人が今でも素敵だった。
秋葉原でやってた『ハヤテのごとく!』の人気投票について:氷室に入れた白石さん
2曲目「Go where ones gone before」
3曲目「YES!バカレンジャー
お酒が似合うアニソンbest3
3位梅澤富美男「孤独の唄」『笑ゥせぇるすまん
2位山根麻衣「THE REAL FOLK BLUES」『カウボーイビバップ
1位ナチュラルハイ、feat.椎名純平バーテンダー」『バーテンダー
うりょっちToday「青のり」
そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(鮎川麻弥特集)
「風のノーリプライ」
「Z・刻を越えて」
「夢色チェイサー」
(3曲とも懐かしい…。)


エンディングトーク:みかん
ラストナンバー:「CHANGE-UP」