現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ef - a tale of memories.
繋がらない電話
才能よりやること
落ち込むみやこ
ケンカする紘と景
「俺はファインダー通したら何でも見えるんだよ」
無理をする千尋
「あたしまだ消えてなかったんだ」
しおんの王
ドキドキしない戦い
お小遣い帳
誰でも参加できるトーナメント
斎藤を試す悟
食事をする紫音と斎藤
Yes! プリキュア5
ドラマのオーディションを受けることになったうらら
小説のセリフが思いつかないこまち
伝わる思い
小説のモデル

ONE PIECE
足場悪く苦戦するルフィ
捕らわれの麦わら一味
怒るドンアッチーノ
ロビンの差し入れ
譲れない夢
ハヤテのごとく!
デートスポットの資料
竹下通り
アフロ
ベットの下の写真集
浅草
ケーキ教室
観覧車


井上さん絵うまいね。
D.C.II〜ダ・カーポII〜
打ち解けてきた美夏
エネルギータンク
みんなで買い物
看板の下敷きになる美夏
みんなに自分のことを話す美夏


来週は修学旅行かな?確か『二ノ宮くん』も修学旅行だった気が…。
そういえば裏番組の『も〇け』も…。